[日記] いい形に・・・

今日は曇っていました。


午前中はゆっくりして
お昼にピアノの稽古に行き
いい感じに進めて来ました。
そのまま外でお昼を食べて
買い物をして帰って来た。


午後息子が帰り
今日は何事も無く
合唱コンクールの練習でも
息子のピアノがだいぶ良くなったと
言われたそうで喜んで帰って来ました。


夜ご飯を食べている時に
担任の先生から電話があり
息子への嫌がらせの事で月曜日に
当事者の親達が集まって
話しをしたいとの連絡が入った。
子供達も反省しているそうで
いい形で対応してくれているようです。
その後一人の親からも
謝罪の電話が入った。


夜は合気道に行って
いい感じに練習をしてから
四段に受かった先輩達の祝賀会があり
居酒屋で飲んで来ました。
息子は空手に行って
僕が帰って来た時には
もう寝ていました。。。