[日記] ストレス

今日は晴れたり曇ったり、、、


息子は元気に学校へ行き
僕は家でゆっくりしていた。


午後はベースの練習に行き
楽しくやって来ました。
帰ったら息子は部活が無く
もう戻っていた。
夕食までゆっくりして
夜はもう英会話が無いので
テレビを見てから
いつものように色々頑張っていました。


学校では気にしていた子達の
時々嫌がらせがあるようで
少しストレスになっているようだ。。。
うまくかわせるといいのだがね、、、



ゲイリー・ムーアが、
休暇で滞在中だったスペイン、
コスタデルソルのホテルで亡くなった。
享年58歳。
泣きのギターリストとして
好きなアーチストの一人だった。。。