[日記] 展示会

今日は晴れたり曇ったり、、、


今日は学校で展示会があり
息子は授業と展示会の見学で
いつも通りに学校へ行った。
11時から一般公開だったので
僕も見に行って来ました。


息子の作品は不器用丸出しでしたが
2,3年生の色々な作品は
なかなか良かったです。
帰って来てから家でゆっくり、、、
息子は5時間授業で帰り
うつぎくんが来て夕方まで
2人でゲームで楽しんでいました。


夜は息子の夕食を作って
僕はまず美容院の店長達と
今度やるバンドの打ち合わせをして
とっかかりとしてビートルズの曲を
やる事になり課題曲を決めて
来月スタジオ入ってやる事にして来た。
そして「とりやす」という居酒屋で
中学からの友達のいさお、いわさと
新年会の飲み会に出て来た。
3時間ほど楽しく飲んで帰って来ました。


帰って来て息子とくつろいで
これから一緒にサッカー観戦です。