[日記] 頑張って

今日は晴れていました。


午前中にピアノの稽古に行き
頑張ってやって来ました。
そのまま外でお昼を食べて帰って来た。


午後は家でゆっくり、、、
息子は夕方まで帰らず
どうしたのかと思っていたら
今日は部活が無い日で
防具を持って行かなかったけど
急遽やる事になり
制服のまま素振りだけやって来たそうです。


少しゆっくりして夕食を食べてから
僕は合気道に行って
息子は空手に行って
お互い頑張ってやって来ました。
早く暖かくならないかなぁ〜・・・



ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、
PlayStation Meeting 2011」において、
次世代携帯型エンタテインメントシステム、
「Next Generation Portable」(NGP、コードネーム)を発表した。
年末から順次、各国・地域で発売する予定。


3DSに対抗する携帯型ゲーム機
iPhone,スマートフォン
ゲーム機的な携帯電話も多くなり
色々と楽しみですね!