[日記] 予約!

今日もいい天気になった。


今日で俺も50歳だー!
大台に乗ってしまいました。。=3


息子が出掛けてすぐに
3DSの予約をしに吉祥寺のヨドバシ
行って来ました。
もう80人ぐらい並んでいて
いくつ予約数があるのか・・??
その後にもたくさん並んで来て
予定より30分早く中に入って
無事に予約取れました!
発売日は息子の誕生日!
プレゼントですかね・・・=3


帰って来てからは
家でゆっくりしていた。
息子は朝練の変わりに放課後に部活があり
いつもより晩く帰って来た。


今日は誕生日でもあり
息子は部活で疲れていたので
2人とも合気道、空手はお休みして
僕はビールを飲んでお祝い!?
まだまだ元気でいかないとね!