[日記] 歯茎??

今日もいい天気でした。


息子は部活の平日の朝練が
インフルエンザ予防の為
しばらく中断になり
いつもの時間に出掛けて行った。


僕は午前中に歯医者に行き
前歯が熱い物や冷たさを感じると
ズキッ!と痛むので診てもらった。
見た目には虫歯では無く
歯の中か歯茎の中のどちらかの問題で
ハッキリ原因が解らず
とりあえず歯茎の炎症止めの薬をもらい
様子を見る事にしました。


午後はゆっくりして
息子が帰り
しんどう、いながき、うつぎ、かとうくんと
来て夕方まで楽しんでいました。


夕食を食べてから
夜は家庭教師の先生と
しっかりやっていたようです。
もう1年生最後の期末まで
約1か月前になりました。。。
頑張っていい結果を出してほしいですね。


いやー、、でも早いですね。。。=3