[日記] 始まり!

今日もいい天気になりました。


今日から学校の始まり
元気に出掛けて行きました。
午前中は神社に正月飾りを焼きに行き
買い物をして帰って来た。


4時間授業で帰って来て
防具を持って部活に行った。
しばらくして久しぶりに
しんたろうくんがいしづかくんと
一緒に遊びに来ました。
大きくなっていて173cmだそうです。
30分ぐらいで帰ってしまい
息子とは会えませんでした。
夕方息子が帰り
僕は食事をして
今日から始まった合気道に行って来た。
楽しくやって3級の賞状をもらって来ました。
息子はピアノに行って
頑張ってやって来たようです。


学校や習い事が始まり出し
今年も息子と頑張って楽しく
やって行きたいと思っています。