[日記] 今日で、、

今日もいい天気になり
風が強かった。


朝はゆっくり起きて
午前中はゲーム禁止にして
本を読んだりピアノの練習をして
ゆっくり過ごしました。
今日で冬休みが終わりなので
みんな宿題に追われているのか??
誰も遊びに来なかった。。。


午後は
高校サッカーを見たり
ゲームで遊んだりして
2人だけで過ごしました。
今日で高校生などの大会も終わり
バレー、サッカー、ラグビーなど
それぞれに感動を与えてくれましたね!
後はサッカー日本代表戦だが・・・


夕方早目に食事をして
みなみ、うき、みおちゃんが来て
一緒に英会話に出かけて行った。
終わってみんなと戻って来て
先生からの手紙を見たら、、、
先生の都合で今月で閉鎖する事に!
当初3月までと言われていたのだが
早まってしまい残念。。。
みんなが集まる事も無くなるなぁ〜、、、
毎週楽しい話が聞けたのに残念。。。
やり続けて来た英会話だし
身に付けてほしいし
この後どうするかなぁ〜???