[日記] おふろの王様

今日もいい天気になりましたが
風があって寒くなりました。


朝早く電話があり
今日の部活は先生が風邪の為中止に!
息子は改めて寝てしまいました。
寝ている間に、いしづかくんが来て
一人で遊んでいました。
しばらくして息子が起きて来て
少し咳をしながら食事を食べて
2人で遊んでいた。


お昼前にいしづかくんが帰り
少しして
さいき、ひがくんが来た。
今日はみんなで「おふろの王様」に
行く事になっていて
車で3人を連れて行って来ました。


まずは店内でお昼を食べて
そしてお風呂へ突入!
僕は30分ほど気持ち良く入って
みんなが出て来るのを待っていました。
みんなは1時間ほどして出て来た。
楽しく入って来たようです。
みんなでソフトクリームを食べて
家に戻って来ました。


そして夕方まで遊んでいました。
その後息子は夕食の時間まで昼寝。。。
お風呂に入ると眠くなりますよね。
夜はテレビを見てから
宿題などをやっていました。


お風呂で温まったせいか?
僕も息子も喉の痛みが無くなったようです!