[日記] 2010年

今日は晴れて暖かくなった。


今日で今年も終わりですね!
朝はゆっくり起きて
午前中にあきひろくんが遊びに来て
2人でゲームやパソコンで楽しんでいました。
お昼も一緒に食べて
午後過ぎにゆうすけくんも来て
3人で夕方まで楽しんでいました。
僕は今夜のおそばや明日のおせちなどを
買いに行って来ました。


夜は紅白を見ながら
年越しそばを食べて
ゆっくり過ごしました。


今年の話題は我が家はまず
息子が中学生になった事。
そして今まで無かったような
勉強や部活などで頑張って来た事。
息子と色々な所に行ったり経験をした事。かな!
そしてサッカー好きとしては
ワールドカップの開催。


他にもたくさんありましたが
オヤジも我々も何事も無く
年を越せそうな事が一番です!
来年も元気に過ごして行きたいですね!
色々な人に「ありがとう!!」