[日記] 居場所が、、、

今日は晴れたり曇ったり、、、
少し肌寒くなりました。


息子は朝錬に元気に出掛けて行った。
午前中はゆっくりして
午後に経理の人が来て
ほとんど世間話しをしていた。


午後息子が帰り
友達が5,6人ほど来て
賑やかでした。
みんなに占領されて
僕はベースの練習が出来ず、、、
夕方まで楽しんでいました。


夜ご飯を食べてから
家庭教師が来て
頑張ってやっていたようです。


息子は学校の合唱コンクールでの
ピアノの伴奏に立候補したそうです。
譜面を見たけどかなり難しい!
はたしてちゃんと出来るのだろうか??
これから練習の毎日になりますね。



サッカーのトヨタクラブワールドカップは、
アブダビで準決勝1試合を行い、
アフリカ代表で2大会連続出場のマゼンベ(コンゴ)が、
南米代表のインテルナシオナル(ブラジル)を2―0で退け、
18日の決勝へ進出した。
南米と欧州以外のチームが決勝へ進むのは7大会目で初めて。


今夜はインテル戦ですが、番狂わせがあるかな?
世界のレベルが均衡して来ましたね!
日本も頑張ってほしいものです。