[日記] サイコー!

今日は晴れたり曇ったり、、、


朝早く起きて
息子は部活に行って
午前中で帰って来ました。
お昼を食べてゆっくりしてから
息子と一緒にライブを見に
埼玉スーパーアリーナに行った。


今日は「いきものがかり」という
3人組のグループ。
会場に入る前にグッズ売り場で
40分ほど並んでT-シャツなどを買い
慌てて会場に入った。
僕らは400レベル=4階になるのかな?
高い位置からの観賞でした。
仕事では行ったけど客では初めてです。


オープニングもいい感じで始まり
息子も知っている曲が多く
かなり楽しんでいました。
MCも楽しめていい感じで進み
アンコールが終わったら
2時間半ぐらいだと思っていたら
もう3時間半経っていた!
楽しいと時間が経つのが早いですね。
息子共々サイコーな気分で
途中で晩い食事をして帰って来ました。


やっぱりライブっていいですねー!
また何か行きたいと思います。