[日記] やったー!

今日は曇りから夜には雨になった。


今日も朝練で早く出掛けて行き
僕はおとといから
右膝が中腰の時に痛くなるので
整形外科に行ってみたが
今日は休みだった。。。
帰りにシップ薬を買って来た。


家ではゆっくりして
息子は英語の補習を受けて
夕方帰って来ました。


夜ご飯を食べて
僕は合気道に行き
審査に向けて練習をして来た。


息子は空手に行って
ナント!この前の試合で
息子は敢闘賞だった!
負けてすぐ帰って来てしまいましたが
最後まで残っていたら表彰されていた。
今日は景品のサポーターをもらい
来週には表彰状をもらえるそうです。
やりましたね!
息子は照れながら喜んでいました。


僕は合気道に行って
少し膝の痛みが和らいだ感じですね。
そういえば、いつの間にか
顎の痛みが消えている!
膝もこのまま治ってほしいものです。
それにしても
色々と痛みが出たりして
歳ですかねぇ〜・・・=3