[日記] 残念!

今日はいい天気になりました。


朝早く起きて
空手の試合をやりに
府中市総合体育館に行った。
開会式があり
午前中は型の部だけで
息子の出る
組み手の部は午後から。
息子は型の試合を
友達と一緒に見ていた。


お昼はレストランで食べて
午後になってしばらくして
いざ!息子の出番に
まだ一度も勝った事の無い息子でしたが
お互い顔面パンチで1点減点になり
そして息子の上段回し蹴りが有効になり
1ポイントリード!
そのまま試合時間が来て初勝利!!
やりましたー!!


そして息子達のクラスは人数が少なく
次がもう準決勝。
でも相手は黒帯の子。
試合が始まりお互い決め手無く
引き分けのまま延長戦になり
お互い0ポイントのまま判定になり
残念ながら負けてしまいました。。。
勝てば2位以内だったので無念・・・
でも始めて試合に勝ててうれしかったです!
負けた悔しさと勝った喜びを大事に
これからも頑張ってほしいです。


帰って来て夜はラーメン屋に行き
美味しく食べて来ました。
初勝利&残念ビールで乾杯!
そして帰って来てゆっくりしました。