[日記] 今日から

今日は晴れたけど少し寒くなりました。


昼間はまた新宿に行き
色々な所を廻ってお昼を食べてから
またウロウロして帰って来ました。


息子は英語の補習授業を受けて帰り
少しゆっくりして食事をしてから
明日からの中間テスト用に
家庭教師が来て頑張っていました。
今日から3日間
毎日来てもらいテスト対策です。
結果が出てくれるといいですね・・
がんばれー!!


広島で12日から始まった
ノーベル平和賞受賞者サミットで、
今年の平和サミット賞を授与された
イタリアの元サッカー選手、
ロベルト・バッジョ氏(43)
「飢えた子供たちが日々死んでいくのを、
黙ってみていることができなかった」と、
貧困と飢餓撲滅にかける熱い思いを語った。


我々一人一人が考え行動しなければいけませんね。