[日記] 勉強会

今日は曇っていました。


息子は午前中から
友達とテスト勉強をするのに
大泉のスターバックスへ行った。
まぁ、場所はどうあれ
ちゃんとやって来たのか???


午後になって
いしづか、あきひろくんなど
みんな違う学校の子達が来て
ゲームで遊んでいました。
しばらくして息子が帰り
みんなと混じって遊んでいた。


大泉ではスタバで
カフェオレなどを飲みながら
みんなで楽しく勉強をやり
サイゼリアでお昼を食べて
またスタバに行って勉強をやって
帰って来たそうだ。


テレビは子供達に占領されていたので
僕はパソコンで高校サッカー観戦
残念ながら帝京高校はPKで
負けてしまいました。。。=3


夜もまた少し勉強をして
頑張っていました。


よくマックなどでも見かけるけど
息子達も今日みたいに
友達とお店で勉強をする事が
多くなるんでしょうかね??