[日記] 大騒ぎ〜!

今日もいい天気になりました。


朝はゆっくり起きて
午前中はゆっくりしていた。


午後になって
次から次へと友達達が集まり出し
男が6人に女が6人も来た!
1階ではパソコンに
テレビゲームにカードゲームと
男の子達が楽しんでいて
2階では女の子の3人が
ギターやベースを持って来て
演奏の練習を始め
他の3人がそれを見ながら楽しんでいた。
息子は1階や2階に行ったり来たり、、、
まぁ、家中大騒ぎでした!


夕方までそれぞれに色々楽しんで
帰って行きました。
僕も楽しくていいのだが
この家は何なのでしょう?!?!


夜は車でスシローに行って
美味しくたくさん食べて来ました。
今日は賑やかに楽しい日になりました。