[日記] 年頃、、、

今日は雨から晴れて来た。


息子は元気に学校へ行き
僕は家でゆっくり、、


夕方、ゆかちゃんが
家出して来た!とやって来た。
しばらくして部活を終えて
息子が帰って来て
しばらくしてみなみちゃんが来て
ゆかちゃんを自分の家に泊められるか
親に聞いたが断られたり
他の子の家にも連絡して聞いていたが
誰も無理だと解りしばらくして
仕方なく家に戻って行った。。。


そんな事をしている間に
うきちゃんが来ていたのだが
またゆかちゃんとけんかをしていて
顔を合わせる事無く2階に上がり
ゆかちゃんが帰るのを待っていた。


ゆかちゃんが帰り
今日は英会話は休みなので
そのままみんなで色々話しをしたり
パソコンで楽しんだりしていました。
英会話が終わる9時過ぎまで
みんなで楽しんで帰って行った。


年頃の女の子は
人間関係で色々ありますねー
いずれにしてもみんな
いい方向へ向かうといいですね!