[日記] 朝!

今日は晴れたけど
肌寒くなりました。


朝息子は朝練で早く行くのに
忘れていつも通りに起こしてしまい
あわてて食事を半分だけ食べて
出掛けて行きました。


僕の顎は昨日より少し和らいだけど
まだ開ける時に少し痛みがある。
昼間は久しぶりにマッサージへ行き
身体をほぐして来ました。
そして買い物をして帰って来た。


午後息子が帰り
2階でゆっくりしていた。
しばらくして
いしづかくんが来たけど
夕方まで一人で遊んでいました。
そして少し早い夕食を食べて
家庭教師が来て
頑張ってやっていました。


いい感じに理解して
やっているそうなので
結果を出せるように
頑張ってほしいですね!