[日記] 微熱!

今日は晴れたり曇ったり
爽やかな気候になった。


僕は朝熱を測ったら微熱あり!
息子は鼻風邪のままですが
朝練に元気に出掛けて行った。


午前中に医者に行って
薬をもらって来た。
そして家でゆっくり、、、
ピアノの稽古には
行けそうだったけど
先生に移しても悪いので
行くのはやめておいた。
しょうが湯なども飲んで
身体を温めながら
ゆっくりしていました。


午後いしづかくんが来て
遊んでいたら
息子が元気に帰って来た。
そして夕方まで一緒に遊んでいた。


夜ご飯を食べていたら
しょうたくんが鍵を忘れたー!と
やって来てしばらく一緒にいました。
息子は鼻水出しながらも
空手に行って頑張ってやり
僕は合気道は休んだ。
早く治さないとですー!