[日記] 退会。。。

今日は一日曇りに、、


息子は元気に起きて来て
しんどうくんを待っていたけど
風邪をひいてしまい来なかった。
風邪の流行る時期ですね。。。


午前中はゆっくりして
午後に塾へ退会の電話をした。
残念ながら結果が出なかったし
本人の勉強に対する意識などを変えないと
同じ状況のまま進めていてもダメなので
まずは家庭教師に変更してみる事にして
家での勉強のやり方など基本的な事から
始めようと思っている。
まぁ、本人次第ですが、、、
いい方向へ向いてくれる事を願って!


そしてベースをやりに行き
難しいフレーズを四苦八苦しながら
何とかやって来ました。


息子は部活を終えて夕方帰って来た。
相変わらず鼻水に頭痛もする!
との事で英会話はお休みした。
そして夕食を食べて少しして寝かせた。
英会話が終わって
みなみ、うきちゃんが来て
息子はもう寝ていたので
僕と少し話しなどで盛り上がって
帰って行きました。