[日記] いきなり!

今日は曇りから雨になり
昨日より10度以上も下がった!
いきなり秋が来ましたね!
身体がおかしくなりそうですね。


息子は朝から部活で
鷺宮高校まで行って
高校生と一緒に練習をやり
色々教わって来たそうです。
そしてお昼過ぎに帰って来た。


行っている間に
いしづか、ゆうごくんが
野球部の試合が無くなり
ユニフォームのまま遊びに来た。
2人でゲームで楽しんで
持って来たお弁当を食べて
お昼過ぎ息子が帰って来て
少しして帰って行った。


家でお昼を食べて午後は
しんどうくんが来て
2人でゲームをしながら
夕方まで楽しんでいました。


外は雷雨にもなり
明日は今日よりも寒くなるようで
台風も近づいていて
この先はどうなるんでしょうね!?
まずは風邪ひかないように
気を付けないとです!