[日記] いいのか?!

今日は晴れたり曇ったり、、
夕方には雨も。。。
でもまだ暑いですね。


午後ベースをやりに
吉祥寺まで行って
楽しく習って来ました。
帰って来たら
1階で一人ですだくんが
ゲームで遊んでいて
2階では
みなみ、かがみ、うきちゃんが
息子とまた話しなどで楽しんでいた。
みんな期末勉強はいいのか?!?=3


夕方すだくんが帰り
かがみちゃんも帰ってから
みなみちゃんが降りて来て
うきちゃんはベッドで
息子は机で寝てしまった。と、、、
30分ほど寝かせてから起こし
みなみちゃんは持って来た
おにぎりを食べて
うきちゃんには菓子パンをあげて
息子には夕食を食べさせてから
みんなで英会話に出掛けて行った。


終わって一度みんなで戻り
少し話しをして帰って行った。
その後、テスト勉強を始めて
また晩くなった。