[日記] 仲良し?!

今日もいい天気になり
また暑くなってしまった。。。


朝早く起きて
部活の朝練に行った。
お昼前に帰って来て
同じクラスの
のぞみちゃんとテスト勉強を
一緒にやるらしく
迎えに行き連れて戻って来た。


2人は学校でもよく話しをしていて
メル友でもあり仲がいいようです!
でも息子ものぞみちゃんも
他に好きな子がいて
この2人は単なる仲良しか???


最初はゲームやビデオなどを見たりして
楽しんでいました。
しばらくして2階に上がって
少し話しで盛り上がっていたけど
その後はテスト勉強をやっていたそうです。


2人だけでは落ち着かなくて
身になったのでしょうか??
そんな意識は無いのかなぁ〜・・??
逆に張り切っていいのかなぁ〜・・??


夕方になって降りて来て
少しゆっくりしてから帰って行きました。
これからもいいかたちで
仲良く付き合えるといいですね。


ちょっとからかったら
そんなんじゃない!と笑ってました。。。