[日記] 次期監督!

今日も変わらず暑かった、、、=3


午前中はゆっくりして
午後はベースをやりに行き
楽しく習って来ました。


家に戻ると
すだくんが来ていて
ゲームで遊んでいた。
息子は学校に忘れ物をして
取りに行ったりしていました。


夜ご飯を食べていたら
うき、ゆかちゃんが来て
色々な話しで盛り上がってから
うきちゃんと英会話に行った。
終わってまた二人で戻って来た。
今日は二人だけだったそうです。


日本サッカー協会は、次期日本代表監督に
アルベルト・ザッケローニ氏(57)が
就任すると発表した。
日本代表史上初のイタリア人指揮官となる。
ユベントス監督でインテル、ACミランなどの
監督とかもやってましたね。
3−4−3、4−3−3など
攻撃的なサッカーをする人だったな。
どうなっていくか楽しみですね。