[日記] 遊び場!

今日もいい天気!
暑いです〜・・・=3


午前中に塾の月例テストがあり
息子は頑張ってやって来たようです。
僕は散歩がてら買い物に出たけど
相変わらず暑いですね。。。


午後はゆっくりしてから
明日の小テストの勉強をやっていた。
そんな中、違う学校へ行った
りゅいち、ゆうご、てらわきくんが来て
3人だけでゲームで遊んでいた。
この家は単なる遊び場ですね。。。


夕方息子が出て来て
テレビを見ていたけど
みんなは個々のゲームで楽しんでいました。
みんな帰ってから食事をして
夜は仕上げの勉強をしてから
ゆっくりしました。


久しぶりに24時間テレビを
長い時間見て、感動をたくさんもらった!
息子も所々で涙していました。