[日記] 最終日!

今日も暑くなりました。。。=3


午前中は家でゆっくりして
買い物に出て
汗かいて戻って来た。


午後もゆっくりしていたら
ゆうご、りゅいち、やまわきくんが
「この家で宿題をやるのが一番落ち着く」と
言ってやって来た。
この家は何なんでしょう???
とは言っても
それほどやる気も無く
30分もしたら「もうやめたー!」と
ゲームを始めていました。
夕方息子を迎えに行くので
みんなを帰して
高田馬場まで行って来ました。


予定より少し早く戻り
2人で汗かいて帰って来ました。
夕方になっても暑さが治まりませんね。。。
合宿では板割りや川遊びなどもあり
楽しくやって来たそうです。
家に帰ってゆっくりして
夏休み最終日を過ごしていました。


今年の夏休みも
色々な所に行って色々な経験をして
とても楽しい時間を過ごせたそうです。
明日からまた学校が始まり
勉強に部活に頑張ってほしいですね!