[日記] マイペース

今日もいい天気になり
暑くなりました。


朝ゆっくり起きて来て
家庭科の宿題の朝食作りとして
卵焼きを作ってくれた。
甘さもいい感じに
美味しく出来ていました。
そして、
いしづかくんが来て
一緒に遊んでいました。


お昼を食べて
午後も少し遊んで
一人で平泳ぎの練習に
体育館のプールへ行ってしまった。
学校のテスト用に長く泳ぐ練習を
やって来たそうです。
仕方なくいしづかんは一人で遊んでいました。
1時間ほどで帰って来て
息子は残りの宿題を終わらせる為に
また部屋にこもってしまった。
明日から合宿があり
今日が宿題を終わらせる
最後の日になるので仕方無いのですが
まさにマイペースに時間を使っていました。


夕方出て来てテレビを見て
いしづかくんが帰り少しして
また宿題用の夕食作りをやった。
今夜は
豚肉、もやし、ピーマンなどを使って
辛みそ炒めを作った。
なかなか美味しかったです!


夜は宿題の仕上げをして
明日に備えて早めに寝ます。