[日記] 宿題!

今日もいい天気になり
練馬はまた38度オーヴァー!
クソ暑いです。。=3


午前中にすだくんが来て
一緒に夏休みの宿題をやっていた。
1時間ほどやって
その後はゲームで遊んでいました。
しばらくして
いしづか、りゅういちくんが来て
遊びながら宿題の話しで
盛り上がっていました。
みんな量の多さに
文句を言っていました。


お昼に
すだ、いしづかくんが帰り
しょうたくんが
宿題を持って来た。
息子と一緒にお昼を食べて
少し遊んでから
息子は塾に出掛けて行った。
しょうたくんは帰り
りゅういちくんは残って
宿題をやっていた。
息子も塾で講習をやり
その後自習の時間に
いつも宿題をやっていて
今日もやって来たようです。


りゅういちくんは
宿題の作文で
僕にどう書けばいいか
何度も聞きながらやっていました。
そんな中夕方息子が帰り
食事を始めて少しして
りゅういちくんは
一段落着いて帰って行った。


もう夏休みも一週間ほどで
みんな宿題に追われていて
何かと大変なようです。