[日記] みんなで

今日は雨から曇りになり
過ごし易かったです。


午前中に
しょうた、いしづかくんが来て
楽しんでいました。
外では植木屋さんが来て
雑草だらけだった庭を
綺麗にしてもらいました。
その間に早くも
おばあちゃん達は茅ケ崎に帰ってしまい
あっという間の訪問でしたね・・・


午後は
りゅういち、ゆうご、しんどうくんも来て
みんなで賑やかに楽しんでいました。
友達が来ると朝から夕方まで
ゲーム三昧になってしまいますね。。。
そして夜ご飯を食べてから
息子は英会話に行き
楽しく?やって来たようです。
うきちゃんと2人だけで戻り
部活などの話しをして
少しして帰って行った。


さぁ、明日からハワイへ行って来ます!
たくさん楽しんで来たいと思いますー。