[日記] 真っ黒に!

今日もいい天気で
相変わらずの暑さを感じました。


午前中は買い物に出た
風があったけど暑かった。


お昼頃に
息子が真っ黒に日焼けして
元気に帰って来ました。
行った日に熱を出したり
クラゲに何度も刺されたりして
色々あったけど
遠泳では救助用の浮きに何度か捕まりながら
最後まで泳ぎ切ったそうです!
他にもキャンプファイヤーや
部屋でみんなと楽しんで来たようです。


お昼を食べて
すだ、よしながくんが来たけど
疲れてた息子は昼寝。。。
2時間ほどして息子が起きて来て
その後3人で夕方まで楽しんでいました。


夜ご飯を食べて
僕は合気道に行って
タップリ汗かいてやって来ました。
息子は疲れていると思い
空手は休ませて
家で宿題をやっていました。


真っ黒に日焼けして
大きな怪我なども無く
遠泳も泳ぎ切り
達成感などもあって
いい経験が出来たと思います。