[日記] 梅雨明け!

今日はいい天気になり
真夏日になりました。
そして梅雨明け!


朝、息子と昨日の続き、、、
やっと話しを聞かせてくれた。
内容は
夕食を食べていたら
行く時間が過ぎてしまい
遅刻したら先生に怒られると思い
行かずに本屋で時間を潰していたそうだ。。。
まったく!何をやっているのか・・・=3
まだまだ子供ですね。。。


まぁ、一件落着して
午前中は映画を見に行った。
今日は「エアベンダー」という映画で
3Dで見られる所が吉祥寺だったので
そこへ行き見て来た。
なかなか面白く出来ていて
息子も楽しんで見ていました。
終わり方からすると
パート2がありそうで
また見に行きたいそうです。


帰って来たら
家の前ですだくんが待っていて
そのまま午後は
2人で楽しんでいました。