[日記] 楽しみに!

今日は晴れたり曇ったり、、、


今日もW杯観戦から
そのまま朝ご飯を食べて
家でゆっくりしていました。


午後息子が帰り
しんどう、よしなが、
しょうた、すだくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
夜ご飯を食べて
僕は合気道に行って
タップリ汗かいて来ました。
息子も空手に行って
頑張ってやって来たようです。


W杯ドイツ*スペインは
今までのドイツの良さが一つも無く
スペインのパスサッカーに押されて
1*0でスペインが勝ちましたね。
これが決勝に行く為の
緊張感なのでしょうかね。


さぁ、これで初優勝を掛けての
オランダ*スペイン戦になりました。
得点王も関わっているし
攻め合いの激しい試合になりそうで
楽しみですねー!
3位決定戦の
ドイツ*ウルグアイにも
まだ得点王の可能性もあるので
これもいい試合になりそうです。