[日記] 友達と

今日は曇っていたけど
暑くなりました。


午前中に
しんどう、すだくんが来て
家で少し遊んでから
息子と3人だけで
豊島園に出掛けて行きました。
すだくんが3人分の割引券を持っていて
中間テストが終わったら行く事になっていて
天気が心配でしたが
何とかもって良かったです。


僕は家でゆっくり・・
午後になって
いしづかくんが来て
いつものように一人で夕方まで遊んでいた。
息子は夕方晩くに元気に帰って来ました。
そんなに混んで無くて
何度もたくさん乗って楽しんで来たそうです。
雨も降らずに楽しい日になったようです。


夜は2人でサッカー応援!
残念ながら負けてしまいましたね・・・