[日記] テスト前でも・・・

今日は曇りに雨。。。


今日から中間テスト
2時間で終わって早く帰って来た。
そして
すだくんはゲームをやりに
しょうた、うき、ゆか、しんどうくんは
勉強道具を持ってテスト勉強をやりに来た。
1時間ほど2階でやっていたようですが
その後は夕方まで遊びまくっていました。


みんなでお昼を買って来て食べて
ゲームをしたり外で遊んだり
息子はしょうたくんと
体育館に卓球をやりに行ったり、、、
テスト前とは思えない感じでした。
まぁ、まだ勉強も浅いから
やる事も少ないのだろうけど
まだテストの重さを感じていないのでしょうね!


夕方、いしづかくんが来て
もうテストが終わっているので
みんなに自慢していた。
でも自分の学校が面白く無いそうで
みんなと同じ中学に行けば良かったー!
と嘆いていました。


夜息子は頑張って勉強していました。
明日もがんばれー!


任天堂はまた新しいゲーム機
3DSという裸眼で3D画面が見れる
ゲーム機を発表した。
発売が楽しみですね!