[日記] プレゼント

今日は晴れから夜には雨も。。。


午前中にオヤジの所へ行って来た。
昨日の誕生日に
姉貴が来て懐かしい写真を
飾って行ったようで、
病院からもお花をプレゼントをもらい
一緒に飾ってありました。
1時間ほどいて帰りにお昼を食べて
帰って来ました。


息子が帰り
すだ、よしながくんが来て
1階でゲームで遊び
しょうた、うき、ゆかちゃん達は
息子と2階で明日の中間テスト勉強!
という話しでしたが
何やら賑やかでした・・・???
半分は遊んでいたようです。=3
夕方までやって帰って行きました。


夜僕は合気道に行き
タップリ汗かいて来ました。
息子はテスト前なので
ピアノの稽古はお休みして
家で勉強していました。
がんばれー!