[日記] いよいよ!

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中にオヤジの所へ行って来た。
額や足にあった傷も治っていて
落ち着いていました。
帰りに食事をして帰って来た。


息子は元気に帰り
すだ、いしづか、よしなが、
うつぎ、しんどうくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
いしづかくんの学校では
中間テストが終わったそうで
スッキリしていました。


食事をしてから夜塾へ、
中間テストに向けて
頑張ってやって来たそうです。


さぁ!いよいよW杯の開催です!!
今回の僕の応援チームは
いつも通りイタリア!
今回こそ初優勝を狙うスペイン!
メッシ率いるアルゼンチン!
この3チームですね。
中でもスペインに期待!
あっ!日本もだー!=3
そして他の個々の選手にも〜、、、
眠れない夜が続きますねー!