[日記] 壮行会

今日は晴れから夜には雨も。。。


昼間はピアノの稽古に行き
楽しく頑張ってやって来ました。
そのまま外でお昼を食べて
買い物をして帰ったら
息子はもう帰っていた。


すだ、しんどうくんが来て
すだくんはゲーム
しんどうくんは息子と
勉強をしていました。
1時間ほど勉強して
みんなで夕方までゲームで
楽しんでいました。


夜ご飯を食べて
僕は合気道に行き
その後息子は空手に行って
今日は合気道仲間が
来週から海外へ半年ほど行くので
終わってから壮行会に出た。
息子は空手が終わって帰り
家で僕が帰るまで留守番をしていた。
11時過ぎに帰ったらまだ起きていて
一緒にお風呂に入って寝ました。