[日記] 先輩に!

今日はいい天気になりました。


午前中からオヤジの所へ行って来た。
穏やかに落ち着いていて何より、、、
そして帰りにお昼を食べて戻って来た。


午後になって
すだ、よしながくんが
部活までの空き時間に来て
少し遊んでいました。
息子や他の子は学校で
遊んでいたようで来ませんでした。


夜7時過ぎに部活を終えて
元気に息子が帰って来て
食事をしながら
学校での話しを聞いた。
何かイザコザがあって
すだくんが先輩とけんかになり
手を出してしまったそうで
部活の途中に帰らされたそうです。
すだくんは少し気が強いのですが
先輩とけんかはまずいよね・・・
この先問題にならなければいいけど・・


食べ終わって息子は塾に行って
晩くまで頑張ってやって来たようです。