[日記] 付き添い

今日は晴れたり曇ったり、、、


昨夜は晩くまで賑やかに
楽しんでいました。
今日は振り替え休日で
朝ご飯を食べてから
すだ、よしながくんが来て
豊島園に向かった。
乗り物の身長制限で
ひがくんが保護者同伴の必要があり
僕が付き添って一緒に行きました。
途中でこばやし、あらい、さいきくん
と待ち合わせた。


豊島園に着いて
二つに分かれて行動して
僕はひがくん達と行動して
息子はさいきくん達と行動していました。
僕も一緒にジェットコースターなどに乗り
久しぶりに豊島園で遊びました。


僕は3つしか乗りませんでしたが
子供達は次々と乗り楽しんでいました。
そのまま夕方までほとんど休む事無く
乗り回していました。
息子達も色々とそして何回も乗って
楽しんでいたそうです。
夕方閉園時間ぐらいまで楽しみ
家に戻って来ました。


帰って食事を作り食べてから
英会話チームが来て
みんなで仲良く出掛けて行った。
終わってみんなまた戻り
30分ほど話しなどで楽しんで
帰って行きました。


今日僕は久しぶりに豊島園に行き
息子達もたくさん楽しんで来れて
いい休日になったようです。