[日記] 3人で!

今日は一日曇り
そして涼しくなりました。


午前中ゆっくりしていると
ひが、しんどうくんが来た。
今日は2人とも泊まる事になっていて
息子も楽しみにしていました。
3人でゲームなどで楽しみ
お昼もみんなで食べていました。


午後になって
いしづかくんが来て
4人で盛り上がっていました。
夕方まで色々なゲームなどで
楽しんでいた。
いしづかくんも
夏休みになったら
泊まりに来たいそうです。


夜は泊まる2人を連れて
4人で焼き肉屋さんに行き
たくさん食べて来た。
帰って来て
3人でゲームをしたり
お風呂に入ったりして
仲良く楽しんでいました。
今夜も晩くまで賑やかになりそうです。