[日記] 演武会

今日は晴れから曇りになった。


午前中にしんどうくんが来て
2人で楽しんでいました。
お昼前に僕は演武会で
2人に留守番をさせて
武道館に出掛けた。


今回で2回目で
前回同様、仕事とは違い
何千人の前での演武に参加した。
出る人も何千人だし
団体も百以上あり
その中の一つなので
あっという間に終わってしまいました。
終わって少し他の演武を見て
途中で帰って来てしまいました。


夕方家に戻ると
ひが、よしなが、すだくんも来ていて
賑やかに楽しんでいました。
そして今夜はひがくんが泊まる事になり
息子も喜んでいました。


夜はラーメン屋さんに行き
3人でたくさん食べて来ました。
帰って来てゲームなどで楽しみ
今夜も晩くまで賑やかになりそうです。