[日記] みんなで

今日もいい天気になりました。


午前中は家でゆっくり、、、
午後ベースを習いに行き
楽しくやって来ました。
帰ると家には
すだ、よしながくんが来ていて
夕方まで楽しんでいました。


息子と夕食を食べていたら
英会話チームが来て
少ししてみんなで出掛けて行きました。
みんなで楽しみながら
身になっていけるといいですね。
夜終わってからみんな戻って来た。
しばらく話しで盛り上がっていました。



ロニー・ジェームス・ディオが、ロサンゼルスで死去した。
67歳。妻が公式サイトで明らかにした。
直接の死因は不詳だが、
昨年夏に胃がんを患っていることを公表していた。


10代の頃から好きなヴォーカリストの一人として聴いていた。
レインボー時代はライブも見に行ったし、
素晴らしいヴォーカリストでした。。。残念・・・