[日記] 疲れたけど、、

今日もいい天気になりました。


朝ホテルのバイキングで食べて
今日もディズニーランドへ行った。
僕はシーに行きたかったけど
息子に断られてしまった。。。


そして大好きな
ビッグサンダーマウンテンに乗り
そしてスプラッシュマウンテンへ行き
2時間以上待ちをこらえて
今日は一番後ろに乗った。
後ろでもいい感じにビショビショになり
気持ち良かったです。


終わった時にはもうお昼。
今日もピザを食べました。
そしてもう2人とも
足がジンジンして疲れてしまい
買い物をして帰る事になり
友達達にお土産を買って帰って来ました。


家でゆっくりしていたら
しんどう、いしづか、ヘイミーくんが来て
みんなで夕方まで楽しんでいました。


2日間が過ぎ、足はパンパンですが
でも異国のような世界は
僕も息子も大好きで
本当に楽しいですね。
また行きたいし、
今度はシーにも行きたいです!