[日記] ディズニーランド

今日はいい天気になりました。


朝早く起きて
ディズニーリゾートへ。
まずはアンバサダーホテルに
チェックインをしてから
ランドに行って来ました。
ポップコーンのしょうゆバター味を買い
ビッグサンダーマウンテンに
息子の一番のお気に入りです。
並んでいる間にポップコーンも
食べ終わってしまい
終わってからカレー味のを買った。


そしてスプラッシュマウンテンに、
今回は一番前!
ビショビショになって来ましたが
気持ち良かったですー!


終わってお昼はピザを食べた。
そしてバズライトイヤーへ行き
楽しんでからゴーカートに乗った。
そしてしばらく休憩。。。
僕はウトウトとしていました。


そしてまた気に入った
しょうゆバター味のポップコーンを買い
またビッグサンダーマウンテンに乗って
楽しんで来ました。


夜ご飯はダイヤモンドホースシューで
グーフィーなどのショーを見ながら
楽しく、美味しく食べて来ました。
食べ終わって外に出ると
エレクトリックカーニバルが始まり
電飾などで綺麗なパレードを見て
打ち上げ花火で盛り上がって
ホテルに戻って来ました。


花火が終わるまでランド内にいたのは
初めてでしたが
さすがに歩き疲れて来ました。
でも息子も僕もとても楽しい日になりました!
ここはやっぱり最高ですね!


部屋に入ってゆっくりして
お風呂でくつろいで寝ます。
明日はどうするかな??