[日記] 夕食

今日は曇りから雨に。。。


午前中はゆっくりしていた。


午後、ベースを習いに行き
楽しくやって来ました。
そして先生のグループが出した
CDを買って来ました。
オマケにDVDも付いていた。
家に戻ると
すだ、あらいくんが来ていて
3人で楽しんでいました。


夕方みんな帰り
息子が夕食を食べ始めたら
英会話チームの
みなみ、みおちゃんが来て
色々な話しをしながら楽しんだ。
今日から7時から9時までなので
みんなはお菓子で腹ごしらえ!
1時間ほど楽しんで出掛けて行った。
みんなが出掛けてから
僕はゆっくりご飯を食べて
買って来たCDを聴きながら
息子の帰りを待っていました。
そしてみんなで一度戻り
少しだけゆっくりして帰って行った。
初めての2時間勉強で
少し疲れたそうです。