[日記] 応援!

今日はいい天気になりました。


朝早く起きてお弁当を作り
すだ、ひがくんが迎えに来て
一緒に卓球の試合の応援に行った。
今日は東武練馬の学校まで電車で行った。
先輩達の応援や試合の雰囲気や
他の学校の人達を見る事も
いい経験になりますね。


僕は家でゆっくりしていたら
またいしづかくんが来て
一人でお昼まで遊んでいました。
お昼頃買い物がてら散歩に出た。
日射しは暑いけど空気が爽やかで
気持ち良かったです。


午後もまたいしづかくんが来て
しばらく一人で遊んでいました。
そして2時過ぎに息子が戻って来た。
先輩達はだいたい2回戦まで進んで
負けてしまったようで
早く帰って来たそうです。
少しして、すだくんも来て
3人で夕方まで楽しんでいました。


また大会などの応援に行くだろうけど
来年は頑張って試合に出られるといいですね!