[日記] スポーツ!

今日もいい天気になりました。


午前中は映画を見に
豊島園の映画館まで行って来た。
今日は「矢島美容室」という
コメディータッチの映画で
とても面白かったです!
終わって帰って来て
家でお昼を食べた。


午後は
すだ、ひが、あらい、あまのくんの
卓球部チームに
しんどう、いしづかくんに
さゆりちゃんも来て賑やかになりました。
しばらくしていしづかくん以外の男子は
体育館に卓球をやりに行ってしまい
さゆりちゃんは僕と
太鼓の達人というゲームで
対戦して楽しんで、
いしづかくんは一人でゲームをしていました。


1時間ほどでみんな戻って来て
また賑やかに楽しんで、
今度は公園にサッカーをやりに行った。
夕方一度戻って来て
みんなは帰って行きました。
今日は色々スポーツをして
身体を動かしたので
夜ご飯もたくさん食べていました。


今日から中国上海で
上海万博が始まりましたね!
何かと話題?問題?の多い中国ですが
盛大に盛り上がるといいですね!