[日記] 仲良く!

今日はいい天気になりました。


今日は体力測定だけで
朝は2時間目からの登校で
9時頃しんどうくんが迎えに来て
一緒に出掛けて行った。


僕はオヤジの所に行き
様子を見て来ました。
帰りにお昼を食べてから
戻って来た。


しばらくしたら
息子達が5,6人で戻って来た。
部活までの1時間待機との事で
卓球部の子達が来たようです。
みんな仲良さそうでいい感じでした。
そして時間になって
みんなで出掛けて行った。
7時過ぎに楽しくやって帰って来て
そして夜ご飯を食べてから
塾に行き晩くまで
頑張ってやって来たようです。


ボクシングのダブル世界戦は
長谷川が一瞬の気の緩みで負け
西岡が一瞬の一撃で勝った。
一瞬の怖さを感じた2試合でした。


明日からゴールデンウィーク
我が家は映画や野球観戦に部活と
毎日色々ありまーす!


歌舞伎座が出来て60年
老朽化と再建の為
今日で休館となり
2013年に29階建てとして
生まれ変わる。



歌舞伎はおふくろが大好きで
子供の頃何度も
連れて行かれた思い出がある。
独特の世界があり
子供ながら楽しめた物も多かった。
最近、昔ながらの
思い出などになっていた物が
無くなったり変わって行く事が
多くなりましたね。