[日記] いいコンビ!

今日はいい天気になりました。
風が強かったけど
爽やかな風で気持ち良かった!


朝はゆっくり起きて来て
午前中は2人でゆっくりしていた。
最近までは
東京タワーに行こうと思っていたのですが
友達と遊ぶ方がいい!との事で
昨日友達と約束をしてしまったので
東京タワーはまた今度です〜。。


午後は
すだ、ひが、いしづかくんが来て
楽しんでいました。
途中、すだ、ひがくんと一緒に
体育館に卓球をやりに行き
1時間ほどやって「暑い〜!」と
言いながら戻って来た。
そしてまたみんなで
ゲームなどをして楽しんでいました。
しばらくして
息子とひがくんは2人で組んで
ストレッチや筋トレなどをやっていて
いいコンビになりそうです。
卓球でもライバルのように
いい関係になるといいですね!


息子は卓球が楽しいそうで
暇があるとラケットでボールを
リフティングのように打っています。
今日も3人でやりに行けて良かったですね!


欧州CLはインテル
2連覇を狙うバルセロナの野望を砕き、
38年ぶりに決勝へとコマを進めた。
決勝は5月22日にマドリードで、
バイエルン(ドイツ)との間で争われる。


モウリーニョ監督、さすがですね!
日本代表にもこういう監督がいればなぁ〜・・・